基線北6号

???????????????????????????

北海道にポケモンマンホールが設置されるらしい

どうも、ブログ名が不安定なぬらぬこです。 ポケモンのマンホールが少し前から出てきているらしいのですが、北海道でも15カ所設置されるみたいです。 cal.pokemon.jp ポケモントレーナーもすなるマンホールめぐりといふものをうんたらかんたらで、まあ面白そ…

盛岡はもはや信号機のアスレチックだ!

これはもう、信号機パーティーだ!

2019/11 盛岡と北上のアケフェスにおでかけしたよ!②

新函で1時間待たされるとか罰ゲームか?

2019/11 盛岡と北上のアケフェスにおでかけしたよ!①

アホオタクの放浪記録。

臨港線、北海道唯一の踏切信号機

こんにちは。ぬらぬこです。 先日4月6日に太平洋石炭販売輸送臨港線がラストランを迎えました。 日本最後の石炭輸送専用鉄道だったり、長らく北海道唯一のJRとは無関係の私鉄だったり、 さらに言うと 恐らく道内で唯一現役の2灯式信号機があったりとまあ特徴…

新千歳空港の一部の発車標が更新されました。さらに…

初めまして。ぬらぬこです。ブログ始めました。 さて、12月17日頃に新千歳空港の改札口の発車標が変わったとの情報を受けたので見てきました。 綺麗ですね。参考までに先代の発車標の写真も載せておきます。 筐体がガラリと変わったのはまあ見ればわかるとし…